犬のケア用品 ★ キュレット Blog

2016/11/13 18:00

トイプードルのワルツ君

ワルツ君に歯磨きを
ご購入頂きました

私がやってみた使用方法を
詳しい説明書にして
一緒に届けました

昨日届いてすぐに
歯みがきをやってみたそうです

その結果before→afterの
画像つきで
嬉しいお知らせを頂きました!!




ツイッターにご紹介して
頂きました\(^o^)/




私はちょこに取れたけど
ご購入様もうまくとれるかなと
いつも考えてます

その取れた!って聞いて
私も嬉しかったです
(*≧∀≦*)

今日もまたまた、歯石を取ってたと、
お知らせを頂きました

更に真っ白に



綺麗になりましたね!!
旦那様が歯磨きに
興味を持っていただいたみたいで
磨いてるそうです

旦那様、めっちゃ上手です
\(^o^)/

歯茎も綺麗なピンク色に
なるんです!

口臭もどうかなぁ
(*´∇`*)


先日、大阪にお届けしたお客様も
「2分程置いてやってみましたが、
一ヶ所ポロッととれました」

と、嬉しいお知らせを頂きました

奥歯は、やりにくいのと
こびりつきも酷いと
時間もかかるかもしれませんが
わんちゃんに負担無いように
少しづつでいいと思います

(*´∇`*)

取れてよかったー!!

ありがとうございました

★アルマダイアモンドと便利な道具(プッシャー)で
除去しました

犬のケア用品 
キュレット